« あまーーーーーーーい | トップページ | 電車男、せっかくの名台詞なのにぃ »

2005/09/17

バックレの準備始めました。

もう、イヤ。マジ勘弁して。
ウチの部署のトラブルメーカーさん、またまたやってくれました。
おかげで今週は5日のうち、3日が午前様。3連休もぶっ飛びました。
で、本人は速攻帰るし、休みにゃ出てこんし…

くっそぉ、おいらもバックレてやる。 (ーーメ

そんなわけで、今回もO2さんちと一緒に八代の全国花火競技大会に出掛けてきます。
昨年は花火大会後、黒川、日田回りでしたが、今年は天草から島原回りだとか。O2家とお出かけする時は、オイラはナビるだけでいいので、とても楽チンです。(すみませぬのぉ~)
楽しみ、楽しみ。
って、その前に去年の花火大会の写真をアップせねば…

|

« あまーーーーーーーい | トップページ | 電車男、せっかくの名台詞なのにぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5980394

この記事へのトラックバック一覧です: バックレの準備始めました。:

« あまーーーーーーーい | トップページ | 電車男、せっかくの名台詞なのにぃ »