« ユニークカウンター10000件突破しました。 | トップページ | バックレの準備始めました。 »

2005/09/15

あまーーーーーーーい

今朝のテレビの芸能コーナーやスポーツ新聞を読んでると、女優の安達祐実さんと、「あま~い」でお馴染みのスピードワゴンの井戸田潤さんが結婚されたとか。
安達祐実さんは24才。
19才で結婚した宇多田ヒカルさんや20才で結婚した安室奈美恵さんとよくよく比べると、全然結婚適齢期!しかし、随分昔からテレビで見ていただけに 『まだ早いんじゃねぇ?』みたいな感じで、な~んか先を越されたような気がするのはオイラのヒガミでしょうか?

新聞の記事やテレビの芸能レポーターの話によると、井戸田さんは毎回花束を渡して安達さんにアピールしたとか。オイラは、友人や先輩の演奏会の花束を持って移動する(花屋さんは、大抵コンサート会場の隣か会場に併設されている)だけでも恥ずかしいのに、『よくそんなに毎回花束持って歩けるなぁ~』なんて感心してしまいました。

オイラなら、花束持ってデートなんて… 多分、絶対やんねぇ。

そんなんだから、多分彼女もゲット出来ないのでしょう… _| ̄|○

しかし一つ希望が…
いきなり高嶺の花?を5ヶ月でゲットできるのなら、オイラにも年内、良い話が (ナイナイ)
第一、会社の同期はみんな似たり寄ったりで、紹介してくれる友人がいないし…
_| ̄|.....○


何はともあれ、井戸田さん、安達さんおめでとうございます。
記事はコチラ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000019-sph-ent


にしても、今年は芸能人で24才の結婚が多いよなッ。
「ワイルドストロベリー」枯らしている場合じゃありませんぜ、眞鍋さん!

おあとがよろしいようで… <(_ _)>


|

« ユニークカウンター10000件突破しました。 | トップページ | バックレの準備始めました。 »

コメント

最近の若い人は、早くに結婚するらしいです。
なので、負け犬が、、、(以下略)

負け犬の話ですが、何も女性に限らず、
男性も入ります。最近では、チラホラ、男性も
言われていますね。


花束は、誕生日の時とかに持っていった憶え
があります。(はるか遠い記憶ですが)
当然、注目度UPで、恥ずかしさを通り越して
いますよ。

投稿: poko_hide | 2005/09/16 21:20

うちのじいさまは、オイラが台所に行くだけで凄い不快感を示す人(男子厨房に入らず)でした。でもって、魚が半分出た日にゃオイラには必ず頭がでる(総領息子が尻尾を食べるなんて有りえない)。
そんな環境で育ったオイラ。
 
誕生日に花束持って行くなんて、九州男児には…
 
でけもんはでけへんのじゃぁ~
 
 
マジpoko_hideさんを尊敬します。今度花束持って歩く時が会ったら写真撮ってブログにアップしてくださいね。

投稿: さんぽ | 2005/09/17 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/5963105

この記事へのトラックバック一覧です: あまーーーーーーーい:

« ユニークカウンター10000件突破しました。 | トップページ | バックレの準備始めました。 »