« 沖縄の写真アップ始めました | トップページ | 沖縄紀行その4 ~美ら海 »

2005/10/04

さんぽ、トラックバックについて考える2

前回とは違って、今回はそんなにシリアスではありません。

最近ね、『電車男』関係でトラバを貰うんだけど、いくつかのブログはねコメントがブロガーさんご本人もしくはサイト運営者(プロバイダーでいいのか?)さんによって制限されたりしている場合があるんだよね。
そんなときはわざわざ自分のブログに意見を書いてトラックバックするのも面倒なので、

 コメント、バックレちゃってます… (^^;ゞ  (申し訳ない)

そんな訳で幾人かの方ごめんなさいね。この場をお借りしてお詫びいたします。でも、一応トラバ頂いたブログには出掛けて見てるよ ノシ

|

« 沖縄の写真アップ始めました | トップページ | 沖縄紀行その4 ~美ら海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6240945

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、トラックバックについて考える2:

« 沖縄の写真アップ始めました | トップページ | 沖縄紀行その4 ~美ら海 »