« 人生、正念場 | トップページ | ぷち りにゅうある »

2005/10/09

人生、正念場2

先週はボロボロでした。
といっても、原因はオイラにあるわけで…
 
突然の進退伺に工場内は大騒ぎ?
結果として、現在もオイラは働いています。
ってことは…

自分の首を賭けて、相手を更迭する…
まさに目的の為には手段を選ばないヤツです (^^;ゞ

当然ながら後でがっつり怒られました。

『俺が受け取ったらどうするつもりだったんだ?』 と工場長
「えっ、ショウガナイので辞めるしかないかと…」 とオイラ。
『よし分かった。二度目はないからな!』

……研究所時代も一度やってて、前科一犯なんですが。

と言うと話がややこしくなりそうなので、それは黙っておいた (‐。-;

でも相手を更迭したってことは、オイラの仕事が2倍になるのよねん… って、元々トラブルメーカーだったから後始末のことを考えればそうは変わらんかな?

お騒がせいたしました <(_ _)>

|

« 人生、正念場 | トップページ | ぷち りにゅうある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6324087

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、正念場2:

« 人生、正念場 | トップページ | ぷち りにゅうある »