« 沖縄紀行その5 ~首里城 | トップページ | 今日は大忙し »

2005/10/10

もうひとつの電車男

先週はちょっとめげることがあったのでスルーしていたが、今日ようやく『電車男』のスペシャルを見た。(最初、絶対見ないって言ってたのにあまりのトラバの多さにつられてついついビデオの予約をかましていた…)

今回のスペシャルで最終回の謎、

「告白後の初?デートが東京駅で、何で14系(寝台特急)に乗るんじゃ~!しかも『電車男号』。青山家は電車を借り切ってデートするのが普通なのか…?」
が解けてチョーすっきり。二人は温泉旅行に行ってたんですね。しかもラストのオチがサイコー!(> o <)
完全にやられましたって感じやね。

ただ最初の60分は過去のプレイバック+α(おまけ)なので、今まで見てない人にはツライなぁ。っていうか、今まで見てない人はスピンオフだけ見ないか… (^^;
残りのオリジナルはちょっち感動しました。

 カッコいいぜ、牛島さん! カッコいいよ、松永氏!

しかしそれ以上にオイラは伊東美咲の浴衣姿に萌え~っ♪
ただブルトレにシルクのパジャマはないだろう、浴衣が置いてあるんだから。
パジャマがよければ温泉でも着てろよ!
って、変なところで 突っ込みまくってました… (^^;ゞ

|

« 沖縄紀行その5 ~首里城 | トップページ | 今日は大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6336069

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの電車男:

« 沖縄紀行その5 ~首里城 | トップページ | 今日は大忙し »