« 生協の白石さん | トップページ | ♪い~けないんだ、いけないんだっ! »

2005/10/26

三木谷さん

三木谷さん。
そう、言わずと知れた、あの楽天のオーナーである。

この人、やるこたぁデカイけど、オイラにゃどうしても 『ホリエモン』 の二番煎じにしか映らない。何なんだかなぁ~。
しかしそれ以上に 『何なんだかなぁ~』 と思わせるのが、某テレビ局のボードの方々。三木谷さんの方が悪人顔に見えるが(^^; 今回の騒動劇、どうみてもテレビ局のボードの怠慢にしか見えない… (‐。ーメ

|

« 生協の白石さん | トップページ | ♪い~けないんだ、いけないんだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6646131

この記事へのトラックバック一覧です: 三木谷さん:

« 生協の白石さん | トップページ | ♪い~けないんだ、いけないんだっ! »