« センスねぇ~ | トップページ | ちょっと豪華に? すきやき »

2005/10/21

準備完了♪

やっと、富士フィルムフォトコンテストの応募準備終了しました。
一昨日、昨日と仕事がトラぶって遅くなり、午前様からの応募準備。2日掛けて現在ようやく終了しました。 (^O^)
今回はコンテスト向けに作品を選り好みしてどうにかなるレベルではないので、素直に最近撮った写真の中から、現在、自分が気に入っている4点を選んでいます(内、3点は当ブログにて公開中♪)。
 
これだけしつこく言うのは、
 
 「今日も仕事で、当日消印を貰い損ねましたぁ~ (TOT)」
 
など言い訳しないように、自分を追い込む為。
はてさて、上手くいきますのやら…
 
今回応募したのは、
 タイトル
 楽園      … 『2005夏 沖縄』 の7枚目の写真
 海と雲と空と … 『2005夏 沖縄』 の21枚目の写真
 出航      … 『2005夏 沖縄』 の23枚目の写真
 幸せを紡ぐ繭 … 未発表。従弟の結婚式の予行練習の時のスナップ。
            (NATURAの回で話をする予定)

写真を見て、私の方が(僕の方が)  「もっとカッコいいタイトル付けられるわい。」 と思った方、じゃんじゃんコメント下さい(でも、オイラが凹むようなコメントは止めてね)。

|

« センスねぇ~ | トップページ | ちょっと豪華に? すきやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6495281

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了♪:

« センスねぇ~ | トップページ | ちょっと豪華に? すきやき »