« 今日は大忙し | トップページ | ブラックリスト »

2005/10/12

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

最近、ちょくちょく伺わせてもらっているブログ、

 えつをのおかしな日常

で、またまた変?なものを見つけちゃいました…
その名も
 
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
 

 とりあえず、やってみ?

と書いてあったので、やって見ました(^。^;

えっと、とりあえず

 「あなたがしてしまう浮気人数(概算)は、0人」

だそうです。
でしょ~う、そんなひどいことするわけないじゃん♪

 「あなたが生涯費やす浮気費用は、269790円です。」

あれっ、浮気しないのに費用掛かるの?

 「あなたは一生の間に浮気の相手と『ディナーに誘う』を3回してしまう
  ようです。しかももう2回行ってしまっているようです。」

えーっ、ディナーって浮気なの? (‐。ーメ)
しかも 『2回行ってしまっているぅ??』
誰じゃぁ相手は… こっちが聞きたいわ! (ちょっと逆切れ気味)
  
 
------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------
 
 
浮気診断のついでに人間分析もしてくれるようです。
さんぽくん、

 『理想に近い決断力を持っている』
 『バランスよくまじめ』

だそうです。

「いいじゃん、いいじゃん」

 『あなたの度胸指数は115。ただの無鉄砲です。』

「…」
そういやぁ、先日も○★伺、出したもんなぁ~ _| ̄|○
 
 
結構面白いので、

みんなも、やってみ♪

|

« 今日は大忙し | トップページ | ブラックリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6373607

この記事へのトラックバック一覧です: 以外と気付かない、あなたの浮気度チェック:

» 素人でも浮気を発見できる丸秘テク [素人でも浮気を発見できる丸秘テク]
浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。 [続きを読む]

受信: 2006/10/31 10:12

« 今日は大忙し | トップページ | ブラックリスト »