« 美男像、急死 | トップページ | 人生、正念場2 »

2005/10/05

人生、正念場

ひさびさにがっくし凹むことがあった (TOT)
明日、人生二度目の進退伺を出す予定です。

トップと話をして、場合によっては、

今の職場にいないか、
今の会社にいないか、
今の世の中にいないか…

いずれかを選ぶでしょう。

まぁ、就職祝いに何がいい?って、聞かれて、

 喪服!

っていうような変なヤツですから、3番目は多分ないかな?

津田沼の時もそうだったけど、

「見た目は大人だけど精神的に子供… っていうかキチガイ(言葉は悪いが今の素直な気持ち)を更生させる」
って言うのが一番しんどいよ。
せめて愚痴の一つでも聞いてくれる相手がいればいいんだけど…

まぁ無いものねだりはショウガナイ。

 人生諦めが肝心♪

|

« 美男像、急死 | トップページ | 人生、正念場2 »

コメント

さんぽさん、正念場ですか。。。
私も、あと数年で正念場です。
その準備をちょっとづつしています。
イヤ、一気にいくかもしれませんね。

とりあえず、プラス思考で行きましょう!

投稿: poko_hide | 2005/10/06 00:59

さんぽさん、その後お仕事どうですか?
みんな大変なんですねぇ...
私は仕事内容はそれなりに満足なのですが、
人間関係?というか上司との関係?かな?
にかなり不満で、もうそろそろ辞め時??
仕事で嫌な思いをしている分、
それに比べたら自分の時間が楽し♪
という利点もあるんですけどね(^^;
そうですね!プラス思考!プラス思考!

投稿: あくあまりん | 2005/10/09 01:40

poko_hideさん、あくあまりんさん、どうもありがとうございます。
プラス思考ですよね、プラス思考。
ということで気分一新、ブログの模様替えをしてみました。
見た感じ、どうですか?
(本当はCSSまでチャレンジしたかったんだけどまだまだ勉強中…)
 
さらにプラス思考で、久々の料理中。
カットトマトが手に入ればチキンのトマト煮に、入らなければシチューになる予定♪

投稿: さんぽ | 2005/10/09 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6271503

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、正念場:

« 美男像、急死 | トップページ | 人生、正念場2 »