« 沖縄紀行その7 ~おまけ | トップページ | 三木谷さん »

2005/10/25

生協の白石さん

以前オイラのブログでもちょっこっと紹介?した生協の白石さんがyahoo上で記事になっていました。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000088-mai-soci
 
記事では、白石さんの性別と年齢が出ています。

 『え~っ、いいのぉ??』

と思ってたら、白石さん+東京農工大の学生の皆さん 共著で

 「生協の白石さん」

なる本が発売されていました。
(アフリエイトの設定していないので、各自探しに行ってください m(_ _)m )

しかし気になるのが、『電車男』で問題になった

 著作権 & 印税

の話。2ちゃんねるの人に比べれば地域は限定されるので捜索はし易いだろうが、基本的にどうやって匿名の人を特定するのか? …謎である。

|

« 沖縄紀行その7 ~おまけ | トップページ | 三木谷さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6555935

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

» 生協の白石さん 続報 [なにをするひとぞ]
かなり有名人の白井さん。感謝状もらう。http://headlines.yahoo.co.j [続きを読む]

受信: 2005/10/25 02:39

« 沖縄紀行その7 ~おまけ | トップページ | 三木谷さん »