« ブラックリスト | トップページ | 地震 »

2005/10/13

第18回やつしろ全国花火競技大会

あさってから、今年も 『やつしろ全国花火競技大会』 へおさんぽです。
昨年は、相変わらずのひどい写真でしたので、

 今年こそは…

のリベンジです。
リベンジなので、今回はFortia SPではなく、RVPです。
少しは上達したかなぁ?

昨年は翌朝、黒川温泉に立ち寄った後、近くのコスモス畑みたいなところに行ったのですが、何年振りかの不作だとの話で、公園の売店のお姉さんは「ホントはもっとすごいんだよ」と前の年の写真を見せながら力説してました。  その努力に涙… (TOT)
0410233_b
これは04年の写真。

今年はO2さんによると、天草とか島原を巡る(でも、呼子のイカは必須?らしい… w)と言ってたので、ワクワクです。

何にあうかな?
良い写真撮れるかな??    (…でも、また現像代がかさむなぁ~)

ヘロヘロな写真ですが、去年のやつしろ全国花火競技大会の写真。
0410201_b 0410202_b
撮る人間が下手なだけで、ホントはもっとスゴイんですってばぁ~

|

« ブラックリスト | トップページ | 地震 »

コメント

はじめまして、おさんぽさん!
ごろっとの掲示板をみて遊びに来ました。
花火大会すごいですね!遠くからも見に来られるとは知りませんでした。
ゆっきーは地元なので、いつでも見にいけるというのもあってここ何年かは行ってませんね~
来年は是非見に行きたいと思います。
TBさせていただきました。m(__)m

投稿: ゆっきー | 2005/10/16 10:32

ゆっきーさん、トラバありがとうございます。今年の写真が出来たらぜひコチラからもトラバさせていただきます。
 
ではでは (^^)/~

投稿: さんぽ | 2005/10/18 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6387963

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回やつしろ全国花火競技大会:

» 八代全国花火競技大会 [ゆっきー日記]
今夜はゆっきーの地元、熊本県八代市の全国花火競技大会です! 場所は八代市の球磨 [続きを読む]

受信: 2005/10/16 10:21

» 八代全国花火競技大会 [ゆっきー日記]
今夜はゆっきーの地元、熊本県八代市の全国花火競技大会です! 場所は八代市の球磨 [続きを読む]

受信: 2006/02/11 13:44

« ブラックリスト | トップページ | 地震 »