« めがねのない一日 | トップページ | ココログ パワーアップ!(^O^) »

2005/10/30

感動&癒されぇ~

オイラのココロの写真の師匠(いや単に憧れているってだけなんですが…)、森田さんのホームページが更新されてまして、『最新情報』で釧路湿原の写真がアップされてました。

 いや、マジ感動です

あんな写真が撮れるようになりたいです。
まだまだ道は険しいですががんばります (`¥´)ゝ

御用とお急ぎで無い方は是非見に行ってみてください。
森田さんのHPはオイラのブログの左端の

 『日本の自然』

から行けます。

|

« めがねのない一日 | トップページ | ココログ パワーアップ!(^O^) »

コメント

こんにちは
『日本の自然』 早速 見ました
釧路湿原の写真の中で 紫っぽい 木が写ってる写真が
一番 好きだな...(私 紫が好きみたいです)
他の写真も見ましたよ  全体的に ハッキリくっきり
という印象です 前にも言ったけど ド素人意見ですが
ちなみに 私は 石川賢治さんの写真が好きです
月の光で撮った写真は 全体的に神秘的な黒と蒼で
不思議に癒されます...ずっと見てると吸い込まれそうな
感覚になる 月の光は好きです
あれれ なんか最後 関係ない話になっちゃいました

投稿: 悠葵 | 2005/10/31 14:10

石川賢治さんですか、いいですよね。
初めて石川さんの月光浴の写真集見たのは、確か10年位前かな?吸い込まれそうな青さにマジ感動しました。
森田さんの写真もそうでしたが、どうもオイラ青に弱いらしい (^^;

投稿: さんぽ | 2005/10/31 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6764814

この記事へのトラックバック一覧です: 感動&癒されぇ~:

« めがねのない一日 | トップページ | ココログ パワーアップ!(^O^) »