« あなたについて100人に聞きました | トップページ | 東京国際女子マラソン と 神宮外苑いちょう祭り »

2005/11/20

米美知子写真教室 写真展 と AMATERAS展

今日は富士フォトギャラリー調布で、米美知子さんの主催する写真教室の写真展 と、
富士フォトサロン東京で、第9回AMATERAS展 の鑑賞 兼 お勉強。
 
まずは調布の方ですが、講師の米さんは言うに及ばず、
生徒の皆さんも中・上級クラスは
 
 さすが
 
と感動させられるものばかり。
さんぽ的には、

 今井初江 さんの 『もみじ』 と
 井上祐ノ輔 さんの 『霧氷輝く』 が素敵でしたね。

一方、AMATERAS展はと言うと…
さすがに全国からの猛者?ばかり。 『どど~ん』 と来ますね。
オイラの写真は残念ながら落選だったけど、方向性は間違ってないことが確認できただけでも収穫でした。後は、中判カメラ と

 構図
 
やね。
って、それが一番最初に必要なんですが。
さぁ、来年のリベンジ目指して、修行、修行。
って、その前に溜まった仕事片付けねば… (^^;ゞ
 
 
米美知子写真教室 写真展の情報はコチラ(11/23まで)。
http://www.fujifilm.co.jp/photogallery/chofu.html
 
AMATERAS展の情報はコチラ(11/24まで)。
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/tokyo.html
 

|

« あなたについて100人に聞きました | トップページ | 東京国際女子マラソン と 神宮外苑いちょう祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7236349

この記事へのトラックバック一覧です: 米美知子写真教室 写真展 と AMATERAS展:

« あなたについて100人に聞きました | トップページ | 東京国際女子マラソン と 神宮外苑いちょう祭り »