« 地球に優しくないヤツ | トップページ | Let's go ! 養老渓谷 2 »

2005/11/26

Let's go ! 養老渓谷

今日は23日行けなかった養老渓谷に再チャレンジしてきました。
結論から言うと、

 粟叉の滝の紅葉は見頃には早いんじゃ?

もしくは

 今年の紅葉は綺麗じゃないんじゃ?

いずれにしても、

 大渋滞を覚悟してまで行く価値はあんのかなぁ?

が、正直な感想です。
携帯のデジカメ写真ですが、今日の粟叉の滝。
vfsh0329_
 
ちょっと綺麗な感じに撮れば、
vfsh0327_
にもなりますが… (^^;ゞ

その他の渓谷の写真はコチラ。かなり良い所だけを撮っています。
ただ、朝の6時なので携帯のデジカメでは光量が足なくてブレブレだったり、
もやでぼやけたりしてます… )^O^(
vfsh0332_ vfsh0336_

 しかぁ~し、

唯一、万代の滝辺りはちょっといい感じの紅葉を見ることが出来ます。
vfsh0337_
 
粟叉の滝から、万代の滝に行く途中に不思議な看板を見つけました。
vfsh0335_
避難路までいくらや ちゅうねん。 ∑( ̄ロ ̄|||)

後半につづく…


|

« 地球に優しくないヤツ | トップページ | Let's go ! 養老渓谷 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7333126

この記事へのトラックバック一覧です: Let's go ! 養老渓谷:

« 地球に優しくないヤツ | トップページ | Let's go ! 養老渓谷 2 »