« ほーっ、しょう。 (^^;ゞ | トップページ | あなたについて100人に聞きました »

2005/11/19

さんぽクン、クラッシックを聞く

元上司のYさんから ”ご招待(ココ重要)” を頂いて、
今回は、

 千葉室内合奏団

の定期演奏会へ行ってきました。
さんぽクン、いろんな人から招待を頂いて、
あっちこっちの演奏会を聞きに行っていますが、
『千葉室内合奏団(略称 千葉室)』さんの演奏はかなり高いレベルにあると思います。それだけに、

 オイラの知らん曲、多過ぎ…
 
今回の演奏曲目は

F.メンデルスゾーン 弦楽のための交響曲 第9番 ハ長調
O.レスピーギ     リュートのための古風な舞曲とアリア 第3番
W.A.モーツァルト   ディヴェルティメント 変ロ長調 K137
E.グリーク      組曲「ホルヘアの時代から」 Op.40

 
ところで、今回千葉室さんの演奏会行って驚いたことが、服装。
普通は大体黒一色か白と黒のドレスやスーツが多いんですが、
お姉様方の御衣装は…

 (正確には青緑っぽい)、(クリーム)、ピンク
 う~む、まるでゴレンジャーみたい… (^^;ゞ
 
また、ダブルベースのお髭のお兄さんは、弓が

 弩ピンク

でした。

 う~ん、ダンディ
 (きっとLEON愛読者に違いない…)

でも、一番は指揮者の田崎瑞博さん。

 いつ見ても、キューティクル全開の素敵なお髪♪
 (オイラにそっちの気はありません、念のため)

えっと、話がちょっと笑いをとる方向に行った感がありますが、

 久々に癒しな時間を過ごさせていただきました。

と、言うことを強調して終わりたいと思います。
 
 
田崎さんが分かんない方は、アンサンブル音楽三昧さんのオフィシャルホームページを見ていただくか、南海キャンディーズの山ちゃんがちょっと髪を長くしたのを想像して下さい。(さんぽの私見ですので、どちら様もクレームはなるべく勘弁♪ って、結局そこかい…)

|

« ほーっ、しょう。 (^^;ゞ | トップページ | あなたについて100人に聞きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7210185

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽクン、クラッシックを聞く:

« ほーっ、しょう。 (^^;ゞ | トップページ | あなたについて100人に聞きました »