« 米美知子写真教室 写真展 と AMATERAS展 | トップページ | 紅葉見に行こうよう …(^^;ゞ »

2005/11/20

東京国際女子マラソン と 神宮外苑いちょう祭り

調布のギャラリーを後にしたさんぽクン、次なる目的地

 神宮外苑いちょう祭り

をめざし、一路信濃町へ。
っと、JRを降りた瞬間、道路が封鎖。よくよく見ると、

 東京国際女子マラソン

がやってました。
 
さんぽが信濃町に着いたのが午後3時チョイ過ぎだったので、残念ながら

 生 高橋尚子

は見られませんでしたが、
折角の機会なので、颯爽感を出すために久々流し撮りの練習。
どこまで行っても写真バカです…(^^;ゞ
n0511116 n0511118


しかぁ~し!
 
オイラは別にマラソンが見たいわけではない!!
オイラの見たいのは、えつをさんちのブログで見た

 もち豚 !!

なのだ… (^O^;ゞ
と言うわけで、女子マラソンはとっとと後にして、
一路目指すは

 いちょう祭り会場!

vfsh0302_
 
で、行ってきましたよ。新潟のもち豚。

 『じゅうじゅう』

と大量の脂で発生する煙でちょっぴりけむってますが、

 『どどぉ~ん』

と、ビックな豚串は写真に収めずには、入られませんでした(^^;
vfsh0299_

とその横には、溢れんばかりのカニの入った、カニ汁 \(*O*)/

さすがに、豚串とエチゴビールで(ちょっとその前に激辛カレーパンとチーズスフレを食べたばっかりだったので)お腹が一杯になったオイラは今回ちょっと様子見してしまいました。
vfsh0294_

まぁ、まつりは12月4日まであるし、肝心のいちょうは紅葉にはまだまだ程遠いので、次回またリベンジに来ようと思うさんぽなのでした。
今日の神宮外苑はこんな感じ。
n0511125_ n0511122_
 
えっ、暗くてよく分からん?
そりゃまた失礼しました… (^^;ゞ

|

« 米美知子写真教室 写真展 と AMATERAS展 | トップページ | 紅葉見に行こうよう …(^^;ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7238230

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン と 神宮外苑いちょう祭り:

» NAMI [足跡残しマフ]
恋に恋するNAMIの日記つまらないかも(ワラ [続きを読む]

受信: 2005/11/21 00:41

« 米美知子写真教室 写真展 と AMATERAS展 | トップページ | 紅葉見に行こうよう …(^^;ゞ »