« TSE ダウン! (;_;) | トップページ | やつしろ全国花火競技大会 …に着けない(;_;) »

2005/11/03

とりとめのない話

本日はお休み。
と言っても週末福岡の実家に帰らなければならないので、
朝から溜まった洗濯物や風呂の掃除などで忙し。
 
一段落着いたところで、
朝飯とも昼飯とも分からないご飯を買いにセブンへ。
買ったのはカレーとサラダと 『あったかい』 お茶。
なのにお茶は温めたカレーとは別にサラダの袋に一緒に入れられる。

 サラダが温かくなるやん… (ーー#

と、嫌味を込めて?レジ打ちのお姉さんの目の前でお茶を入れ替える。
 
 
セブンの帰りに出しておいてクリーニングを引き取りに行く。
途中、きれいなお姉さんに会う。

 こんにちは。

 えっ、誰!?

よくよく見ると、行きつけのスーパーでレジ打ちしているお姉さんであった。

 お化粧ばっちしで、まるで別人。
 って、ことはスーパーに居る時はスッピンなのね…

 恐いわぁ、女の人って… (^^;ゞ

|

« TSE ダウン! (;_;) | トップページ | やつしろ全国花火競技大会 …に着けない(;_;) »

コメント

休みといえ、大変ですね。
しかし、確かに化粧で女の人は変わります。
しかも、最近はカラーコンタクト、付けまつげ、極めつけがヅラ。「こんな髪の長い奴、いたか?」と、悩んでいると、「あたしだよ~ん!」て、言われた。びびります。一晩で髪がのびたのか?!てな感じで。・・・世の中怖いです。

投稿: kishi | 2005/11/04 06:04

こんにちは
そのセブンの店員はバカでしょ 私はしない そんなコト...(私もセブン)
一緒でいいよと先に言ってくれる お客さんもいるけど
それ以外の時は 袋 一緒でよろしいですか?と聞くよ
店員も いろいろですね...

私 メイクしないと外に 出たくないかも...日焼けするし
私に対しては 厳しい目を持つウチの娘は 
メイクしなくても変わらないよ と言ってくれる
それが理想かなって思うけど...
kishiさん 世の中怖い じゃなくて 女は怖いんでは...

投稿: 悠葵 | 2005/11/04 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/6873452

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのない話:

« TSE ダウン! (;_;) | トップページ | やつしろ全国花火競技大会 …に着けない(;_;) »