« 気になる… | トップページ | ほーっ、しょう。 (^^;ゞ »

2005/11/17

ぱたぱた…

本来なら今週は、やつしろの花火大会の続きをアップするはずだったのですが…
 
お仕事忙しく、ぜんぜん ”ムリ” ノシ
 
その上、会社や仲間内の忘年会やプロジェクトの激励会(いわゆる飲み会ですな…)の準備やこの期に及んでまだ紅葉を撮りに行こうなどと目論んで、ネタ探しなどなど。
そして明日から日曜までは毎日お出掛け、といっても毎日、千葉県内を日帰りなんですが。とりあえず明日、明後日は船橋地区。土曜は千葉市、日曜は天気がよければ米さんの写真教室の展示会* を見に調布まで…。
ウチのような田舎から出掛けると毎日朝早起きせんなあかんのよねぇ~。

しばらくは、 

 『ぱたぱた』

と飛んで走り回る日々が続きそうです。
 
西九州縦断の旅の写真をお待ちの皆様(オレヘン、オレヘン。俺変? …)、
もうちょっとだけ待ってちょ!
 
おおっ、そう言えば、現像に出したネオパンと頼んでおいたタングステンフィルムを取りに行ってないや。
店長スマン <(_ _)>
 
 

*詳しい情報は写真家 米 美知子さんのオフィシャルホームページをご覧下さい。
 左にあるリンク 『y-onephoto.com』 から入れます。

|

« 気になる… | トップページ | ほーっ、しょう。 (^^;ゞ »

コメント

こんにちは
花火大会の写真 見たいです
でも 続き? なんだ...知らなくて ごめん
ブログは楽しみにしてるけど
でも お仕事 頑張ってください

投稿: 悠葵 | 2005/11/18 16:10

ごめんねぇ、悠葵さん。
デジカメじゃないので、取り込むのに時間がかかるんです。
今週は祝日があり、(紅葉の写真を撮りに行かなければ)時間が出来るので、花火の写真くらいはアップできるように努力しますぅ。 m(_ _)m
 
でも、期待するほど綺麗じゃないよ。先に言っとくけど… (^^;

投稿: さんぽ | 2005/11/20 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7153153

この記事へのトラックバック一覧です: ぱたぱた…:

« 気になる… | トップページ | ほーっ、しょう。 (^^;ゞ »