« お風呂でリサイタル♪ | トップページ | しきはんさん »

2005/12/11

第18回 やつしろ全国花火競技大会 その1

この話、第2回目というのに、約1ヶ月も休んでました…(^^;ゞ
ようやくの再開です。前回の話はコチラ!
 
さて、呼子でお腹を満たした我ら一行は、途中、道の駅でスタンプラリー(今回の目的はこのスタンプラリーをすることもあるのだ♪)をこなしつつ、午後3時過ぎにようやく花火会場に到着。
vfsh0128_
 
とはいえ、この時間既に会場駐車場はもう一杯。

 しか~し、元々我々は会場駐車場は眼中にない(そりゃ、3時過ぎに着けばね…)。
 目的は穴場の高田小学校なのだ!

と、これが大誤算。
当日、八代は午前中まで雨が降っていたらしく、小学校のグラウンドはぬかるみ状態。という事で急遽、

 グラウンドは閉鎖!
 
と相成ったのでありました… (TOT) 
 

------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------
 
何とか駐車場を探して、無事会場に着いたのですが…

 着いて唖然 (@o@)
 
去年まで存在しなかった、

 団体客 『様』 専用シート
 vfsh0126_
 
が出来、いつもならガラガラだった我々の指定席は、専用シートに追い出されやってきた人々で

 チョー満員!
 
まぁ、写真撮る分には邪魔だけどこちらも別にプロじゃないし、見る分には問題なのでいいのですが…
会場駐車場は有料だし、団体様シートが ”どどん” と出来るし
 
 何か、段々ガメツクなってきた気がする… (ー。ー;
 
 
p.s.
えっ~と、すみません。
本題の花火はもうちょっと後になります。 (^。^;ゞ

|

« お風呂でリサイタル♪ | トップページ | しきはんさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7576665

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回 やつしろ全国花火競技大会 その1:

« お風呂でリサイタル♪ | トップページ | しきはんさん »