« さんぽ、もしも… を考える | トップページ | なべさん »

2005/12/22

Are you ready ?

今回の心臓疾患で考えたこと。それは、

 今人生を終わるとして、やらなければいけない事は全部やっているのだろうか?

答えは自信を持って
 
 No!
 
 だったら、今すぐやるしかないでしょ!
 
当たり前のことだけど、改めて実感させられました…  (ーー;

|

« さんぽ、もしも… を考える | トップページ | なべさん »

コメント

久々のぞきに来たら、
倒れてしまったとのこと!ビックリしました!
その後具合はどうですか??
仕事はほどほどに...と言いたいところですが、
なかなか難しいですよね(^^;
私の場合は、
これ以上この会社にいたら、
マジ体壊す...と思って転職決意しましたが、
逃げるという選択肢で良かったんだろうか?
と思うこともあります。
でもやはり体が一番!お大事に...(^_^)b

投稿: あくあまりん | 2005/12/23 22:47

> あくあまりん さん
おかげさまで、今のところ症状は出ていないので大丈夫です。
でも、(発症後6時間以内の処置をしないと致死率80%なんか言われると)おいらチキンなので、ちょこっと胸の辺りに痛みが走るとドキドキしちゃいます…
 
転職=逃げる ではありませんよ。
転職=新境地の開拓 と思えば…
ドラクエでは転職することで2つの能力を身に付けれます。
わたしもあやかりたいものです。
                     (さんぽ)
う~ん、生協の白石さんを真似てみたんだが、どうも今一かな… (^^;

投稿: さんぽ | 2005/12/24 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7781615

この記事へのトラックバック一覧です: Are you ready ?:

« さんぽ、もしも… を考える | トップページ | なべさん »