« チッキショー! (小梅太夫ふうに…) | トップページ | にくぅ~! »

2005/12/18

なべなべ

さっき?、津田沼の飲み会から帰ってきました♪
 
昨日は出だしから最悪、幹事のクセに電車に乗り遅れて遅刻… (TOT)
でも皆さん寒空の中を暖かく待っててくれて感謝!
 
今日のお店は 『ほたる』 と言う居酒屋でした。
地酒とかも結構いろいろあるそうなんですが、今回呑み放題に夢中ですっかり飲みそこないました (;_;)
 
今回のメンバーは元スポーツジム仲間。年に1~2回位テキトーに集まって飲んでますが、会社以外で親子ほど年の離れたメンバーで飲むのは結構珍しいかも。
 
vfsh0035_70
で、これが、なべの残骸…
結構、カニの身が詰まってて美味かったですよ。突き出し、刺身6点盛り、じゃこサラダ、天ぷら3種盛り、ねぎ焼そばに、この海鮮キムチ鍋が付いて、飲み放題で4000円!
結構お得でした。
ただ気になったのが、2時間過ぎたところで「お時間です。後がつかえてますので…」と追い出されたのですが、
 
 誰も待っとらんやん! (ーー#
  
それがなけりゃ、最高だったのにぃ。
で、結局、二次会に行ったんですけどね… (^^;ゞ
 
vfsh0036_50
二次会でオイラが飲んでたボウモア
あんまりスモーキーな味?匂い?がせんかったなぁ。
きっと、いっちゃん安いヤツやな…  (^o^;ゞ

|

« チッキショー! (小梅太夫ふうに…) | トップページ | にくぅ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7674258

この記事へのトラックバック一覧です: なべなべ:

« チッキショー! (小梅太夫ふうに…) | トップページ | にくぅ~! »