« 五井大市 その2 | トップページ | 自転車男 »

2005/12/04

師走…

いよいよ師走です。
あっという間の一年でした。
 
皆さんはいかが過ごされましたか?
年初に立てた計画、目標は無事果たせましたか?

オイラはダメでした。
というのには未だ早い。あと27日あります。
何とか目標に到達したいものです。
 
でもその前に…

 恐怖の忘年会ラッシュ。

12/7を皮切りに5件の忘年会があります。

 +1件進行中… 
 仕事納め後にやるんだと幹事が張り切っております  オイオイ (´д`)

忘年会、5件のうち3件がさんぽの幹事です。
でもお仕事大忙しで、実は今日も仕事でさっき帰って来た、
1件は幹事のヘルプをお願いしてます(Oさんありがとう)。
でも、1件ヘルプを入れられたので、結局チャラですね… (;_;)
 
 酒は飲んでも飲まれるな!

みなさんもお体壊さない程度に弾けちゃって下さい。 さんぽでした。

|

« 五井大市 その2 | トップページ | 自転車男 »

コメント

さんぽさん  こんにちは
わたしの 一年は...元旦からマジ最悪だったし
2月に 父は亡くなるし...  
あまり いい一年とは 言えなかったですね
残り あと少し いい年だった と思える日々にしたい
忘年会か...ウチの会社は しがない設備会社
もうひとりの事務員さんが いかないと
女はわたしだけ 後は10人ほど男ばっか...
去年は バイトがあるから と行かなかったの
今年も 理由は同じだろうな...
さんぽさん 大変だけど幹事 頑張って下サイ
あ! もちろん お仕事も頑張ってね

投稿: 悠葵 | 2005/12/05 11:11

悠葵さん、未だ今年残り少しあります。
いい年にしましょう。
 
今日、明後日忘年会をするお店を見つけてきました。自慢じゃないですが、
 
「人のいない店を見つける才能は、天才的じゃないか」
 
とひそかに思ってます。
あっ、味は二の次ですよ… (^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2005/12/05 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7467033

この記事へのトラックバック一覧です: 師走…:

« 五井大市 その2 | トップページ | 自転車男 »