« サンタを探せ! | トップページ | 美しい風景写真100人展 »

2005/12/24

クリスマスイブの夜には…

一人者にゃ七面鳥もどきのチキングリルやホールのケーキは多過ぎる(TOT)
 
晩飯、『何にしようか?』と考えた挙句、日持ちのするカレーにしちゃいました。
先日ボーナスも出たので、今日は奮発して
 
 国産牛肉! の 牛スジ  138円/100g  (^^;ゞ
 
それに冬場ということでジャガイモの代わりに南瓜を入れたカレーを作りました。ルーは辛口なのですが、南瓜にリンゴとココナッツのチャツネを加えたせいか、めっちゃ甘いカレーになっちゃいました… とは言え、寒空の中ガラムマサラを買いに行く根性はないので、ミョーに 『あま~い』 スイートカレーで晩御飯。
vfsh0055_
 
おこちゃまのいる家庭にはおススメかも♪ (^o^)
さぁて、サンタさんがプレゼント持って来易い様に寝るかね。って、うち煙突無かったよ… (トホホ)
NORADによると、サンタさん20時現在、ロシアから日本海を渡って現在日本上空を通過中だそうな。

|

« サンタを探せ! | トップページ | 美しい風景写真100人展 »

コメント

さんぽさん Merry Christmas♪

クリスマスイブ だと言うのに
コンビニ店員やってた わたし…淋しい女みたい
でも こんな時に働くヒトがいないと
コンビニは 成り立たないし
わたしって 偉いわ〜(笑)
ウチの娘が 保育園児のとき サンタはテレビから出てくる
と言うことでした まるでリングのよう…

さんぽさん特製カレー
食べてみたいなぁ…

投稿: 悠葵 | 2005/12/24 23:10

> 悠葵さん
遅ればせながらめりくり。 そして、お仕事ご苦労様でした。
そういえば、今朝、7時前にコンビニに行ったら、サンタの格好でミョーにハイな店員さんがゴロゴロいましたよ。 (^。^;)
 
自分で言うのも何なんですが…
継ぎ足しながらカレーを作るので毎日味と具が違います。
いつのカレーがいいのかな? (^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2005/12/25 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7809708

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの夜には…:

« サンタを探せ! | トップページ | 美しい風景写真100人展 »