« 第18回 やつしろ全国花火競技大会 その2 | トップページ | カクテル占い »

2005/12/13

ボクの写真

今日12月13日は、京都の舞妓さんで言うところの

 御事始め (正確には旧暦が正しいのですが…)

オイラのブログ初掲載は12月14日になっていますが、もともとはこの『御事始め』に引っ掛けて始めたもの。ただ、ブログのレイアウトに手間取って、掲載が14日になっただけのこと。なもので、オイラ的には

 12月13日が記念すべき一周年なのです。
 
この一年、自分の写真についていろいろ考えてきました。
高校生の頃に森田敏隆さんの写真と出会い、始めた風景写真。
米美知子さんから学んだ構図やタイトルについての考え方。
針穴写真のしきはんさんやトイカメラのkototoycameraさんなど新たな写真との出会い。
そしてもちろん、各種コンテストへのチャレンジなどなど。

また、ブログの内外でいろいろなコメントや感想をくださったみんな。

 どうもありがとうございました <(_ _)>
 
そんなこんなが混じりあって、朧げながらさんぽの目指す写真スタイルが見えてき始めた気がします。それは…
 
 「わぁ、この写真きれい♪ 何処? 行って見たいね。」
 
といわれるような写真を目指すというものです。

 『言うは易し、行うは難し』
 
そんな境地にたどり着けるのでしょうか?
お暇なら、今後ともよろしくお願いします。 ノシ

|

« 第18回 やつしろ全国花火競技大会 その2 | トップページ | カクテル占い »

コメント

ハッピバースデー ブログー♪
ハッピバースデー さんぽ´s♪

投稿: hime | 2005/12/13 23:57

hime、 せぇ~ん、きゅ~ぅ!!

投稿: さんぽ | 2005/12/14 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7607008

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの写真:

« 第18回 やつしろ全国花火競技大会 その2 | トップページ | カクテル占い »