« ねっと遊び♪ | トップページ | なべなべ »

2005/12/16

チッキショー! (小梅太夫ふうに…)

ココ最近、仕事でちょっちイライラのさんぽです。
 
無理難題を吹っかけてくるチーフが本社のK事業部長さんを連れてゴリ押しに来ました。そこで、オイラ嫌味のように

えっとぉ~、最低でも1班4名体制で、1班日勤、残り4班で3交替で20名人が要るんですよ。ウチの人間は全部で5名、しかもスタッフがゼロなんで、研究所から4名、他から11名出してもらわんと…
と思いっきり吹っかけました。すろと、

    いいよ!出すように人事に交渉しよう。

との返事。
 
    へっ、まじっすか? (@。@)
 
やりたくないオイラは工場長を使って技術部長を持ち出したて抵抗しようとしたんだけど、そこは敵も然る者、社長を担ぎ出しやがった… そこまで言われちゃ仕方ない。

えっとぉ~、統括責任者にウチのT室長を…
と言うと、T室長は
 
    俺はムリ
 
K事業部長は、

    言いだしっぺはお前なんだから、さんぽ、お前がやれ!
 
    え~っ!! (ー。ーメ

最悪、ゴリ押し要求を呑まざるをえない場合は、こっそり3交替勤務に紛れ込んで、平日撮影に出かけようとしたオイラのもくろみはもろくも崩れ去るのでした。っていうか、
 
    下手すりゃ5月中旬まで休みなし… 

♪チャン チャ チャンチャン チャチャンカ チャンチャン
 チャン チャ チャンチャン チャチャンカ チャン♪

♪交替勤務でぇ~ 平日サボろうとしたらぁ~
 リーダァにさぁ~れて、休みがなくなりましたぁ~♪

 チッキィーーッ ショー!! (TOT)  (泣笑)

|

« ねっと遊び♪ | トップページ | なべなべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7654263

この記事へのトラックバック一覧です: チッキショー! (小梅太夫ふうに…):

« ねっと遊び♪ | トップページ | なべなべ »