« あひる | トップページ | なべ »

2005/12/14

予防接種

一個前のブログ 『あひる』 でも書いたが、
○村建設の元△京支店長ばりの圧力掛け大好きチーフのせいで、最近大忙し。
なので、インフルエンザの予防接種も2回もサボタージュしてしまっていた。

 『今年はもうダメかな…』

なんて思ってたところ、総務のおばちゃんが、

 「もう一回来てくれる様に頼んどいたから」
 
と、やさしい対応 (^O^)
『いつ来るかなぁ~』と思っていたところに、
今朝、おばちゃんがやってきて、

 「さんぽさん、今日先生来る予定だったんだけどダメになっちゃた」 と。
 『へっ、何で?』 と、オイラ。
 「先生、風邪だって」
 『……。 で、次はいつ来るの?』
 「風邪が治ったらなんだけど、まだ分かんないって。」

オイラ、なんか急に予防接種する気力がなくなりました。

 先生、その注射、ホントに効くのかよ! (-。ー#

|

« あひる | トップページ | なべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7624240

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« あひる | トップページ | なべ »