« Are you ready ? | トップページ | サンタを探せ! »

2005/12/24

なべさん

さっき、研究室の仲間との忘年会から帰ってきました。
これでオイラが幹事の忘年会は無事終了♪
そして、最後の1件は来年に持ち越しになったので、忘年会もしゅうりょ~う!
 
で、今日行ったのは、

 銀座4丁目!
 
いやぁ、オイラもこんなところで食事できる身分になりました。って、実は今日行った店はヒジョーにリーズナブルなのです。
vfsh0045_

ホットペッパーのクーポンもあったせいか、

 憧れのとらフグ鍋! が、コースで 2980円!!

勿論、天然の上物と比べるべきものではないのですが… 一応腐っても、とらフグ。美味しかったッスヨ!
vfsh0041_
(ほかにもふぐ刺しとか皮の湯引きとかあったんですがサイドメニューも頼みすぎてたので食べることに専念してたら撮り損なっちゃいました…)
で、〆はやっぱ雑炊でしょ!
vfsh0042_

我々が話に夢中だったので、お店のおねえさんが作って、装ってくれました… (^^;ゞ
その後、お店を出て酔い覚ましに銀座をぶらっとおさんぽして帰ったのですが、右を見ても左を見ても

 カポー ばかり…  (´д`)
 
羨ましい限りです。
写真はミキモトのツリーの前でお姉さんに頼まれ写真を撮るMクン。
vfsh0049_


イブイブの銀座の街です。
(左) 4丁目の和光ビル、 (右) 6丁目の松坂屋(銀座店)のイルミ
vfsh0050_ vfsh0052_
 
我々が飲むと、いつも4~5時間は飲んでるなぁ~
とは言え、今回は一応抑え目に飲んでましたよ… (^^;ゞ

|

« Are you ready ? | トップページ | サンタを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7801455

この記事へのトラックバック一覧です: なべさん:

« Are you ready ? | トップページ | サンタを探せ! »