« 検査結果 | トップページ | Are you ready ? »

2005/12/22

さんぽ、もしも… を考える

今回、突然突きつけられた

 虚血性心臓疾患

という病気。この病気自体、今まで元気だった人が突然なる事が多い(らしい*)ので、それ自体は まぁしょうがないか… と思っているのですが、それ以上に気になるのが家の事。もともと、”ズボラ”なさんぽクン、その上更に最近忙しくって家が散らかりっぱなしです。
で、ぽっくり逝って、家を明け渡すことになったとき、不動産屋さんと大家さんから

 何じゃこりゃ? と言われたらどうしよう?
 
などと、訳のわかんない心配を真剣にしていました。とりあえず、

 正月休みは家の掃除をするか
 
と思う、さんぽなのでした。

 特に、Hな本ね。   (いや、世間並みのしかありませんよ… (^^;ゞ)
 


------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

*原因として、『過度の疲労』、『睡眠不足』、『激務』、『過度の精神的ストレス』が挙げられるそうです。

 すげぇ、全部当てはまってる… (ーー;

|

« 検査結果 | トップページ | Are you ready ? »

コメント

あと、PCのHDとか、CD-ROMとかも、、、(-_-)

投稿: poko_hide | 2005/12/23 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/7781422

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、もしも… を考える:

« 検査結果 | トップページ | Are you ready ? »