« 「萌え~」がヒルズにキター! | トップページ | なんなの、この夢、っていうか 話… »

2006/01/17

一条の光

明けない夜はない!

年末、「勘弁してよ!」状態だった状況にようやく、一条の光が見えてきた。         と言っても、目指す光はトンネルのまだまだ遥か先。出口まではどのくらいあるのか検討もつかないし、実は 『蜃気楼でしたぁ…』 なんてオチもある。いや仮に、出れたとしても、 『トンネルを抜けると、そこは、(大吹雪の)雪国であった…』 何て状態かもしれない。まだまだ、安心は出来ない。

  でも、光は無いより在ったほうがいいよね。

 

とりあえず、人事に出す事前課題は終了。明日出します。

後は… 本業の(年末まで続く?)長大プロジェクト。実はこっちの方が大変だったりする。でもまずは…

どっかの河原でおにぎり食べながら、のほほ~ん と一日過ごしたいなぁ。

(^^;ゞ

|

« 「萌え~」がヒルズにキター! | トップページ | なんなの、この夢、っていうか 話… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8197291

この記事へのトラックバック一覧です: 一条の光:

« 「萌え~」がヒルズにキター! | トップページ | なんなの、この夢、っていうか 話… »