« 明日はTOEIC | トップページ | なんじゃこりゃ? »

2006/01/15

試験、(多分)惨敗

今日、TOEICの試験を受けてきました。
昔のTOEICは会社の命令で嫌々?受けていたおじさんたちが中心だったが、最近は何かの資格になるのかどうか分からんが、女の子達が多い。
そのせいかどうかは知らんが、空調めっちゃ暑すぎ!

オイラなんてなぁ、高校受験や、大学受験の時は暖房なんて入れてもらえんかったんだぞぉ~

といっても所詮、オヤジの遠吠え… (;_;)
 
でも、今日の空調マジ暑かったっす。
(いや、多分世間的には丁度いい空調なんだろうけどさ…)
 
で、リスニングが始まって、10分を過ぎたところから、昨今の寝不足も手伝ってか夢気分になっていました…(TOT)
一応、オイラがダウンしていた間、小人さんが出てきて、オイラの代わりに全部にマーキングはしてくれてたみたいですが…

まぁ、小人さんがマークシート上に変なミミズ文字を書かなかっただけでもヨシ!とするかな? (オイオイ)

|

« 明日はTOEIC | トップページ | なんじゃこりゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8178859

この記事へのトラックバック一覧です: 試験、(多分)惨敗:

« 明日はTOEIC | トップページ | なんじゃこりゃ? »