« 元気玉 | トップページ | 燃料電池式携帯電話!? »

2006/01/25

今更ながら… ホリエモン

三日目にしてようやく脱午前様が出来た、さんぽです (^^;ゞ
てなわけで、久々にニュースネタで書いてみたいと思います。

まずは、いまや時の人? ホラエモン ちがったホリエモン ネタ。
いやぁついに捕まっちゃいましたね、堀江さん。
まぁ、彼が捕まろうが捕まるまいが、オイラにゃというか世間的には
 
 そんなに大事なニュースか!?
 
歴史ある会社でもなければ、世界的資産を持った会社でもない。
ただの一企業じゃん。
経済ニュースの大好きなテレビ東京系が報道するのは仕方ないにしても、
他の民放もそこまでするかなぁ~ (ーー;
 
放送するなら、ホリエモンの逮捕よりTSE(東京証券取引所)の責任追及や
お馬鹿な民主党代議士先生の国会での質問でしょ?
大体、

ホリエモンを応援した自民党の責任を追及するのに時間を使うくらいなら、牛肉輸入問題の追及に時間を使ったほうがまだ国民納得するって。

でないと、
 
 無駄な税金使うなら、アンタの給料減らしてよ!
 
って、言いたくなるよ。と、その前に…
 
 大体、ホリエモンに先にアプローチしたの民主党でなかったっけ?
 
 
それと気になるのが、細木数子さん。
確か正月番組でいたくホリエモンをヨイショしてなかったっけ?
おさるの改名問題といい、今回のホリエモンの問題といい、
 
                      ちょっと拙いんじゃないのぉ~
 
以上、ホリエモン (の周りの) ニュースネタでした…
 
あれっ、内容が変わってる!? (^^;ゞ

|

« 元気玉 | トップページ | 燃料電池式携帯電話!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8340040

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら… ホリエモン:

« 元気玉 | トップページ | 燃料電池式携帯電話!? »