« ある意味、K-1より見たいかも… ? | トップページ | CD衝動買い 2 »

2006/01/26

遺言

すんません、えらくブラックなタイトルで… (ー。ー;
ここのところ、ハードだったせいか、ちょっとピンチなさんぽです。
(多分、気のせいと思って、無視している状態… やばくなったら薬飲みます)
 
で、そんな状態なので久々に遺言を見直ししてみた。
 
遺言たって、そんな本格的なもんではありません。
書式は面倒くさいし、弁護士の立会いがいるし… 何よりがかかる。(笑)
まぁ、何かの時に
 
 「ちょこっと意思を尊重してくれればなぁ」
 
程度で書いているもんで…
実は、遺言は就職で家を離れた時から書いて、
時々見直ししているんです。
別に、今思い立って書いたわけではありません、念のため。
なんてったって、
 
 『就職祝いに何がいい?』
 
って、親と姉貴に聞かれて、
 
 「喪服!」
 
と即答したオイラですから… (^^;ゞ
 
で、今回、追加した内容は、

もし、何かあったら、ブログに掲載終了の記事をアップしてください。

問題は、うちの家族、全員パソコン音痴なんです。
常時ログイン状態にして、このPCからならパスワードなくてもカキコできるようにしてあるんだけど、やってくれるかなぁ? (-ー;
 

|

« ある意味、K-1より見たいかも… ? | トップページ | CD衝動買い 2 »

コメント

さんぽさん、その遺言、いいですよ。(笑)
しかし、現状だと難しいのでは・・・?
我が家族も妹以外PC音痴。父にいたっては、未だに銀行からお金が降ろせない。(^^:カードも触った事ないとか。)
母にいたっては、PS2は解るけど、PCはボタンばかりだし、英語だらけから、「どれを押せばいいかわからない」と・・・
遺言状に資料「PCの電源の入れ方から掲載終了への道」ってな虎の巻きを作らないと、ずっとそのままだと思いますよ(笑)

投稿: kishi | 2006/01/28 22:27

> kishiさん
そっか、そこから始めねば、い(逝)けませんか…
先が長そうだなぁ~
気がつけば、 『こち亀』 か 『ゴルゴ13』 のような超大作になってたりして (^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/01/28 23:01

こち亀、ゴルゴ13と来ましたか。(笑)凄いことになりそうだ。だが、俺も人事では、ないか!?・・・よし。俺は娘に仕込むとしよう!すると、王家の紋章orガラスの仮面といったとこか?(^_^ゞパタリロと言う手も・・・(古すぎるか?)

投稿: きし | 2006/01/29 21:56

> きしさん
王家の紋章、ガラスの仮面はともかく、
パタリロは止めた方がいいんじゃ…
娘さん間違った方向へ行っちゃうよ、多分(^。^;

投稿: さんぽ | 2006/01/30 00:27

なる。(笑)
親、反省!

投稿: kishi | 2006/01/30 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8351850

この記事へのトラックバック一覧です: 遺言:

« ある意味、K-1より見たいかも… ? | トップページ | CD衝動買い 2 »