« 街角にて… | トップページ | 巨大建造物 »

2006/01/27

おかしぃ?

          最近疲れてるなぁ~
             ↓
      甘いもの食べよっかなぁ~
             ↓
チョコは健康にいいらしいぞ!
 
という、訳のわかんない三段論法が頭の中を駆け巡り、
帰り道、近所のヨーカードーでチョコを物色。
 
冬季限定や期間限定など美味しそうなうえに 『限定』 とついたチョコが購買意欲を刺激する。で、
 
 どれにしょっかなぁ?
 
と迷っていると、ふと気づく回りのイタイ視線。
 
 何かあった?
 
と思ったが、そのままチョコ探しをしていると、やはりイタイ視線が… どうやら、視線の相手はオイラのようだ。
 
 何で… ?
 
と思って辺りを見回すと、
 
 バレンタインチョコ コーナー!
 
なるPOPが…
            なるほど、イタイわけだ    Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
で、ココまで来るとこっちも意地になって、
vfsh0378_ と vfsh0376_ をしっかり買って帰りましたよ♪

|

« 街角にて… | トップページ | 巨大建造物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8368613

この記事へのトラックバック一覧です: おかしぃ?:

« 街角にて… | トップページ | 巨大建造物 »