« 最近のドラマ | トップページ | 米美知子 写真展 in 調布 »

2006/01/29

つつじ? さるすべり? きく?

今日は、米 美知子さんの写真展を見に調布のつつじヶ丘まで。
ウチの近所はもう雪は見られないのですが、
両国や世田谷、そしてここ調布でも雪、というよりは氷、
が、そこかしこに結構残っていました。
vfsh0398_
 
で、暫く歩いていくと、ご当地マンホールを発見。
思わず一枚撮っちゃいました… (^^;ゞ
vfsh0399_
 
  
つつじヶ丘で、百日紅、撮った住所は野台。おそまつ <(_ _)>
 
 
そうそう、つつじヶ丘に行く途中、電車で米さんにそっくり?な女性に会いました。
そっくりといっても、大きなマスクをしていたので、目しか見えませんでしたが… 
 
 あないな別嬪さんがぎょうさんおらはるなんて、
 東京って恐ろしいところや。 (^^;ゞ
 
と言うわけで、もうちょっと、つづく。

|

« 最近のドラマ | トップページ | 米美知子 写真展 in 調布 »

コメント

凄い!!芸術や~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このマンホールみて、俺、感動したよ!

投稿: kishi | 2006/01/30 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8404105

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ? さるすべり? きく?:

« 最近のドラマ | トップページ | 米美知子 写真展 in 調布 »