« 復活(その2) | トップページ | トリノ五輪開催 »

2006/02/10

ジレンマ

今週はハードな一週間でした。
研修が終わって会社に戻ると…
 
 問題の山! ( ̄◇ ̄|||
 
オイラが疫病神なのでしょうか?
それとも、皆が問題を棚上げにしてた??
結局、今週は平均3時間弱の睡眠時間しか取れませんでした。ていうか、昨日なんか書類に囲まれていつ倒れていたのか記憶がありません(;_;)
そんなわけで、 眠いです。
 
でも、オリンピックのテレビみたいです。
かなりのジレンマです。今寝ると、確実に開会式までに起きれなさそう(笑)
正直、日本選手団の入場なんかどうでも良いです。
安藤美姫や上村愛子のファンてわけでもないです。
そう、オイラが見たいのは…
 
聖火の点灯!!!
 
あの開会式のパフォーマーの 『ヘルメットが燃えるあんちゃん』 も捨て難いのだが。体力が限界な以上、ここはやぱり聖火に…

             ゑゐーーーっ、やっぱマイナー?  Σ( ̄□ ̄|||)

こんなことに燃えるなんて…
アホです。
 
トリノ五輪開催まであと5時間を切りました。 生きてる?オレ…

|

« 復活(その2) | トップページ | トリノ五輪開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8599094

この記事へのトラックバック一覧です: ジレンマ:

« 復活(その2) | トップページ | トリノ五輪開催 »