« kototoyjourney | トップページ | さんぽ、西新井を歩く »

2006/02/26

さんぽjourney

えーえー、このタイトル、コトトイカメラさんのパクリですよ(^^;ゞ

オイラも世界一周してみたいのですが、語学に堪能でないオイラにはさすがにそれはムリ。じゃあせめて日本一周したいのですが、さすがに会社を辞めない限りこれもちとムリ。と言うわけでオイラ、

山手線一周でもしようかな… (ちっちぇ~)

何ぞ思っております。(^^;ゞ

本当は旅行先の写真を白地図にまとめたサイトを作りたいんだけど… 年度末は忙しく、まだまだいつアップできるか未定の段階です(TOT)

とりあえず今から、今週末さんぽした記録をアップするので、楽しみに?してちょ。

|

« kototoyjourney | トップページ | さんぽ、西新井を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8850063

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽjourney:

« kototoyjourney | トップページ | さんぽ、西新井を歩く »