« フィギュア女子 | トップページ | フィギュア女子 その2 »

2006/02/23

LOVE定額

今日は後輩のTクンに雑用を手伝ってもらったので、

 「いっちょメシでも喰いに行くかぁ!」

と、Tクンのおススメのメシ屋へ。
vfsh0508_

 しゃぶしゃぶですか…  ( ̄□ ̄|||

 
「好きなものなんでも食べてイイゾ!」と、いった手前、あとには引けん(笑)
 
で、モツとしゃぶしゃぶの食べ放題を食べる。
vfsh0514_70

コレはコレで結構美味しかったです。
 
で、仕事の話やいろんな話をしながら晩飯を食べていると、Tクンが
『さんぽさんの携帯ってボーダフォンですよね?』
「えっ!?そうだよ。」
『LOVE定額って何人まで使えるんですか?』
 
 ゑ~~~~っ!!   ∑( ̄□ ̄|||)
 
「LOVE定額って、伊東美咲の説明(義理ならチョコ、本命ならLOVE定額)だと、お一人様専用じゃないの??」
『えっ?この前ボーダフォンの説明に月300円ごとに1回線って、書いてましたよ。』
 
 そっ、そうなの?やるなボーダフォン。
 ”本命のあの人へ” と言っときながら、二股、三股 おk っすか!?
 
でも、念のためボーダフォンの情報で調べてみる。

「おい、月300円ごとに1回線じゃぁねえぞ。

  1回線ごとに月300円だ!

    で、1回線で指定できる相手は1人みたいだぞ。」

『え~っ、そうなんですかぁ (´д`)』
「いや、普通そうだろう。」
 

イケメン顔?のTクン、何回線指定したかったんだろう?

恐るべし、現代の若者。こちとら、指定できる相手もいないのに…(泣)

|

« フィギュア女子 | トップページ | フィギュア女子 その2 »

コメント

私も相手いません。
ので、メールをよくする男友達を指定しようと。
おいおい。「LOVE定額」だよ。
男友達って、、、、。(T_T)

それをその友達に話すと、
そんじゃー俺も、おまえをLOVE定額にするよ。
お互い何していることやら。。

投稿: poko_hide | 2006/02/24 08:13

ども,たかです。
うちもボーダです。
LOVE定額は使ってないなあ。。。
というより使う人いないからねぇ。

家族定額だけですね。はははっ

投稿: たか | 2006/02/24 20:26

> poko_hideさん
> そんじゃー俺も、おまえをLOVE定額にするよ。
初めて気が付きました。LOVE定額って、一人がしたから相手もLOVE定額になるわけではないのですね。
でも、指定先の名義に『和美』クンとか『雅美』クン(実際にオイラの友人人に居る)ならまだいいけど、『太郎』クンとか『健一』クンとか書くのはねぇ… (^^;
 
> たかさん
オイラ、一人暮らしで通話地域が違うので、家族定額も使えません (TOT)

投稿: さんぽ | 2006/02/25 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8805557

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE定額:

« フィギュア女子 | トップページ | フィギュア女子 その2 »