« LOVE定額 | トップページ | 恨ミシュラン »

2006/02/24

フィギュア女子 その2

朝目覚めてテレビをつけると、
ちょうど静香ちゃん(って書くと、何かドラえもんみたい…)が、
滑る直前だった。
 
寝ぼけ眼の状態で見ながら、オイラは
 
 堅いな。無難にまとめてるけど、大丈夫かいな…
 
と、正直思った。
が、結果はスルツカヤ選手が転倒してメダル。
いや、スルツカヤとコーエン選手は自滅したのだから、
自分を信じて堅実に行った荒川選手の勝利は当然か。
 
対照的だったのが、章枝ちゃん。
表現力というよりは、 ”いっぱい、いっぱい” って、
感じで見ていて、

 このまま倒れるんじゃないか?
 “ポキッ”っていくんじゃないか?
 
って、思うほど儚げだった。
 
 
オイラ的には結果はどうであれ、この快挙の瞬間に立ち会えたことが嬉しい。
朝から、君が代を聴いて出社するとは思いもしなかったよ。
おかげで、遅刻しそうになったけど… (^^;ゞ
 
荒川選手、おめでとうございました。
そして、柱主選手、安藤選手おつかれさまでした。
 
そしてそして、スルツカヤ選手おつかれさまでした。
心臓病って、どの心臓病かは知らんけど、
からだ大事にしてくださいねぇ~
(って、お前が言うな!ってか?)
いやいや、それ以前にスルツカヤ、日本語読めんでしょ (^^;ゞ
 
あ~あっ、また、だらだらブログになってもうたぁ~(苦笑)

|

« LOVE定額 | トップページ | 恨ミシュラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8821466

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア女子 その2:

« LOVE定額 | トップページ | 恨ミシュラン »