« 撮影中止! | トップページ | 一足お先にバレンタイン »

2006/02/12

セレブ!?な一日

今日はKさんのご招待でサントリーホールまでお出かけ。
アークヒルズが全館休業と事前にKさんから聞いていたのでANAホテルで花束購入。
vfsh0433_70tb

それでも開場まで時間があったので、
 
 「ホテルランチと洒落こむか…」
 
と、最寄りのカフェに入る。
vfsh0421_
 
が、
 
 「温かい食べ物は20分くらい時間を頂きます」
 
との話なので、仕方なく 『ケーキセット』 に変更。しかし、いろんなケーキが出て来て 「一個選んでください。」 と言われても良くわかんないので、一番知っているアップルパイをチョイス!
vfsh0417_60
 
 『お昼がアップルパイかよ。っていうか、朝飯喰ってないよな、確か…』
 
と、心の中で呟きながらも完食 (^^;ゞ
vfsh0420_60

サントリーホールへ向かう、さんぽであった。
vfsh0432_60  vfsh0423_
 
今回のフライハイト交響楽団の曲目は、
 
 G.マーラーの 交響曲第2番ハ短調 「復活」
 
しかも今回は合唱に東京アカデミー合唱団とソプラノの増田のり子さん、アルトの小川明子さんがジョイントした豪華な演奏会。演奏&合唱の上手さに会場の良さも手伝って、素人のオイラでも十分楽しめる音楽でした。でも、ステージまで遠かったので、
 
 Kさん、何処に居んのやぁ~!
 
状態でした。(^^;ゞ
そんな訳で、Kさんに会いに行くために楽屋口を訪れたのですが…
出待ちで人一杯。
vfsh0435_60_
何とか会えたのが、幸いでした。
 
 
豪華なお食事(但し、アップルパイ)に優雅な音楽。
ちょっぴりセレブ(ーー; な一日でした。

|

« 撮影中止! | トップページ | 一足お先にバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8629741

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ!?な一日:

« 撮影中止! | トップページ | 一足お先にバレンタイン »