« 築地、異変!? | トップページ | 誠 その2 »

2006/02/27

表参道ヒルズ

築地で寿司を食べた後、SRM(SINBI 200)のテストも兼ねて、噂の表参道ヒルズに行って来ました。

vfsh0164_

月曜の朝、というか開店したばっかというのに
もうクラクラ状態です。

vfsh0168_

ただ、ニュースでは初日の人手が3万とか5万 \(*O*)/
とか言ってたので、どう見てもそれよりは少ないかな?
 
それでもあまりの人の多さにテナントもろくに見ずに引き上げちゃいました。
だって、わけの分からん雑貨屋さん(すみません、お店の方…) にコスメ、ランジェリーショップだよ?  ムリでしょ、おいらにゃ…
 
実際、来場者の1/3位は観光がてらといった感じで、携帯やデジカメでバシバシ撮るだけって感じでしたけどね。なので、テナントで買い物している人ってあんまりいなかったなぁ~
 
ちなみに表参道ヒルズへのお勧めの行き方は、原宿からヒルズに行くのではなく(ヒルズの出来る前からこの方向は激混みでした。多分今後もっとひどい事になるんじゃあ?)、銀座線か半蔵門線を使って表参道で下車。A2かA3出口を出てヒルズへ向かう、つまり原宿と反対方向からヒルズへ行くルートですね。
 
わかんない方はコチラを参照。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/omote-sando/index.html
表示画面中の 『出入口案内図』 をクリックしてくださいな。

フィルムの方は現像が出来(て、まともに撮れ)てたらアップする予定です。(^^;ゞ

|

« 築地、異変!? | トップページ | 誠 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8866017

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 築地、異変!? | トップページ | 誠 その2 »