« もうしわけない m(_ _)m | トップページ | ぐだぐだな一日 »

2006/02/18

ヘンな夢

またまたヘンな夢を見ました。
 
今回見たのは、河口付近の網元の家(夢の中ではN先輩の実家となっている。が、勿論、N先輩の家は網元ではない…)に勝手にお邪魔していたので、
 
 お暇(いとま)せねば…
 
と、帰ろうとしたところ、N先輩のおばあちゃんが 『ご飯を食べていきなさい』 と勧めてくれたので、ご飯を食べるために一旦家に戻ったのだが、 「やはりそれは失礼だろう」 と思って、御礼を言って、一人帰っていくというものでした。その時に、玄関からチラッと見えた客間で、友人が
 
 超豪華♪すき焼き (というよりむしろ牛なべ)
 
を食べているのを見て、ちょっとイヤかなり、心が揺らいだのですが、オイラは一人去っていくのでした…
 
 
 
おなかが空いてるのかなぁ(^。^;
普段なら 『今日はすき焼きだぁ~♪』 となるのですが、
さすがに牛なべはちょっと…
それとも夢のお告げは横浜へ行け!と言ってるのかしらん?? 
 
 
ちなみに普段夢の解析に利用しているのは、poko_hideさんからコメントで紹介していただいたコチラ

|

« もうしわけない m(_ _)m | トップページ | ぐだぐだな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8718340

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな夢:

« もうしわけない m(_ _)m | トップページ | ぐだぐだな一日 »