« さんぽ、西新井を歩く | トップページ | 築地、異変!? »

2006/02/26

恵比寿麦酒記念館

え~っと、実は、本日はオイラの誕生日(って、書いてる時は確かにそうだったんだけど、結局、ココログが混雑しててアップロードできなかった ← 2/27追記)。

と言うことで、今回は誰も祝ってくれる人がいないので、一人でプチ祝い(TOT)

恵比寿の麦酒記念館 へ行ってきました。

vfsh0581_70  vfsh0582_70

当たり前の話?ですが、オイラがまともに展示物見るわけがない(^^;ゞ

一目散で例の場所へレッツゴー!ですよ。

vfsh0585_70  ←例の場所

さすがに記念館と言うだけあって工場と違いビールは全て有料です。一本サービスなんてのはありません。その代わり飲むところも、昔の工場(大体休憩室っぽいところだった)とは違い、ちょっと おしゃれ です。

vfsh0591_70

で、オイラのお祝いはコレ、飲み比べセット。当然飲み比べちゃぁいませんぜ…(^^;

VFSH0586

ちなみにココでのお気に入りの写真はコレ。

vfsh0583_

なぜか、ロボット三等兵とラピュタに出てくるあのロボットを思い出してしまった(笑)

|

« さんぽ、西新井を歩く | トップページ | 築地、異変!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8864519

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿麦酒記念館:

« さんぽ、西新井を歩く | トップページ | 築地、異変!? »