« 帰ってきました… (^^;ゞ | トップページ | 復活(その1) »

2006/02/07

東京湾景

久々に写真をアップしました。
今回アップしたのは、年末~年始にかけて撮っていた東京湾(殆どレインボーブリッジ周辺)の写真です。
生まれ育った風景に近い?せいか妙な親近感があり、今後の写真テーマの一つにしようかなぁ~と思案中です。
 
多分そのうちネタがなくなって、隅田川や荒川に遡上するかもしれません…
はたまた、南房総や三浦半島まで出張して、東京湾と言い張るかもしれません。
 
まぁ、そんなこんなの写真ですので、ゆるりと見てちょ。
コメント下さると励みになります。 <(_ _)>

東京湾景は左の写真ブログからも入れます。

|

« 帰ってきました… (^^;ゞ | トップページ | 復活(その1) »

コメント

こんにちは

写真みましたぁ~
7~9が 好きです 色が好きだな
そー言えば 沖縄の写真で好きなヤツも
こんなカンジの色合いだったなぁ...
さんぽさんの 写真は優しいよね

投稿: 悠葵 | 2006/02/08 09:05

写真、見ました〜!
どれもいいですね〜。
私が普段目にしている風景も、こうやって違う人が写真に収めると、また違った視点を感じます。
色やシルエット、温度や影の捉え方がとても好きです。
あ、南房総も、三浦半島も、一応、東京湾と言ってもいいんじゃないでしょうか〜?
隅田川の風景も楽しみにしています。
私が針穴で撮る隅田川の風景とはきっと違うでしょうからね。

投稿: しきはん | 2006/02/08 11:34

> 悠葵さん
ありがとうございます。
オイラの写真が優しい? (@。@)
そんな事言われたの初めて…
ちなみに友人はオイラを ”悪魔” と言います。好意的に解釈すれば頑固とか妥協しないと言うことか… なぁ?? (^^;ゞ
 
> しきはんさん
「温度の捉え方が好き」 ありがとうございます。
本当は露出や色温度をきちんと勉強すればいいんでしょうが、勉強きらいなんでよく知らんのです… なので、もっぱら勘を頼りに撮影しているので、先のように言っていただくととても嬉しいです。
 
SINBIを買ったので、どこかおさんぽして来ま~す。首を長くして待っててください(^^;
でも、きっとライダーは出ない(^。^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/02/08 23:58

いやー。
最近デジカメで、会社通販の写真を撮って
いるんですが、やっぱ、さんぽさんの
写真ってすごいなと、改めて思います。

撮っている物が違っていても、微妙な
ところが写真から伝わってきますからね。
いやーほんと、凄いですね。

投稿: poko_hide | 2006/02/15 11:18

poko_hideさん、どうもありがとうございます。
けど、オイラはまだ自分の写真に自身がもてんとです。
 
ただ、もし言える事があるとしたら、
 
 「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」
 
でしょうかね。(^。^;
実は、東京湾景の写真は約200枚くらいの中から選んでます。
沖縄とか京都の写真なんかは7~800枚くらい。そんだけ撮りゃ、少しは褒められるのが出てくるのかな?(苦笑)

投稿: さんぽ | 2006/02/16 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8557193

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾景:

« 帰ってきました… (^^;ゞ | トップページ | 復活(その1) »