« 表参道ヒルズ | トップページ | ただいまテスト中 »

2006/02/27

誠 その2

久々に 『誠』 に行って来ました。
しかも今回はカツ大根おろしでさっぱりいつものステーキの三種盛にして貰う暴挙に出ました。が、とても美味で食べることに夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいました。(TOT)
そういうわけで写真は次回ってことで(笑)
 
でも言っときますが、次回って早くて(冬の?)ボーナスの時期だよ。オイラそんなに金ないもん!

そうそう今日発見したことを紹介。
誠のお冷やは 『甘い』 んです。聞いた話では、水は浄水器の水ですが、氷が違うんだそうです。氷一つでこんなに違うなんて… よければ、誠に行ってお冷やだけでも飲んでみて下さい。お冷やくらいはタダでしょうから(^_^;ゞ

|

« 表参道ヒルズ | トップページ | ただいまテスト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8866280

この記事へのトラックバック一覧です: 誠 その2:

« 表参道ヒルズ | トップページ | ただいまテスト中 »