« ヘンな夢 | トップページ | 恐怖の館… »

2006/02/18

ぐだぐだな一日

帰ってきたカメラとSINBIのテストをしようと思ったら、生憎の天気。
カメラテストが出来なくてなのか、昨日からの風邪のせいなのか、
とにかく調子が今一つ乗らない… (ー。ー;
 
なので、今日は自分でも何がしたいのか全然分からない一日でした。
思いっきり時間を無駄に過ごしたかなぁ?
 
帰りに有楽町へ寄って、『東京綜合写真専門学校第46回卒業展』 というものを見てきました。感想は…

写真というよりは最早アート。新しい時代なんですかねぇ?
『写真だね』という作品をみつけると、妙にほっとしました。

ってのが、率直な感想かな?
 
そんな訳で、今日のオイラはアートに挑戦?
 
060218_70

|

« ヘンな夢 | トップページ | 恐怖の館… »

コメント

さんぽさん 風邪ですか?
無理せず ゆっくり休まないと ダメですよ
体力おちてると 治りも遅いですよ〜

せっかくの さんぽさんのアート
携帯だと 画面が小さすぎて…コメントし辛い
ごめんね〜

投稿: 悠葵 | 2006/02/19 00:35

悠葵さん、お見舞いありがとうございます。今日はもう寝ようかな?(笑)
 
> 携帯だと 画面が小さすぎて…コメントし辛い
えっ、携帯からもココログって見れるの?
知りませんでした… (^^;
携帯どころかVGA(最新携帯の4倍の表示能力がある)以下の表示は全く考慮してませんでしたから。携帯じゃあ、みにくいですよね、すみません。
そういえば今年中にはシャープさんからVGA対応の携帯が出るとか… でもどう見ても小さすぎるよねぇ?
 
アート?って言うか組写真の説明は近日中に載せます。(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/02/19 23:25

こんにちは

わたしのケータイはドコモなんですが
去年 FOMAに変えたら なんと 
ココログまで見れちゃいました
残念ながら テンプレは表示されませんが
写真とかも 小さいながら 見れます
写真をクリックしても 
ケータイ画面いっぱいに広がるだけなので
やっぱり 小さい・・・ま 仕方ないですが

投稿: 悠葵 | 2006/02/20 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8726461

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだな一日:

« ヘンな夢 | トップページ | 恐怖の館… »