« セレブ!?な一日 | トップページ | ソニプラのチョコ »

2006/02/12

一足お先にバレンタイン

サントリーホールを後にしたオイラは、馴染みの足揉み屋、Dr.Footさんへ。
 
撮影旅行の帰りに、よく ”ふらっ” と立ち寄り怪しい?地方土産を置いていくせいか、今日、帰り際にチョコを頂きました!
思いっきり義理チョコですが、頂けると嬉しいものです。
vfsh0450_50
 
ただ、ちょうど女性スタッフはお仕事中だったので、
足揉みをしてくれた男性スタッフからの手渡しでした Σ( ̄□ ̄|||) 
 
 
ソニプラの遊び心でしょうか?
義理チョコにもレベルがあるようです。
オイラの頂いた袋に書いてあったのは 『 Level 4:pink 』
それって、高いの?? (ーー;

とりあえず、あと2日、取って置いてから食べます♪

|

« セレブ!?な一日 | トップページ | ソニプラのチョコ »

コメント

・・・チョコですか・・・。
娘からもらいました。チロルチョコ一つ。で、食べられてしまいました。
今年もバレンタインはお終いです・・・(T-T)
いいな~レベル4ですか?!美味いんですかね?

投稿: kishi | 2006/02/13 22:12

kishiさん、こんばんわ。
チョコは一応明日まで取っておいてあるので、分かりません。が、きっと美味しいのでしょう。だって、貰いものだもの… (^。^;
 
何かの調査で見た?聞いた?のですが、男性(旦那様、お父様)は2~3個チョコ貰うと、嬉しくて舞い上がるそうですが、女性(奥さん、むすめさん)は
 
 「義理なんだから、4~5個位貰っておいでよ。」
 
と、温度差があるようです。
お気をつけあそばせ…
オイラ一人もんでよかったぁ~(苦笑)

投稿: さんぽ | 2006/02/13 23:26

こんにちは

わたしも さんぽさんに チョコあげたかったな(笑)
今年は myチョコ2つ 買いました
既に わたしと娘の 胃袋の中・・・消化済みかも

ソニプラのチョコは 美味しかったですか?

投稿: 悠葵 | 2006/02/14 12:58

> 悠葵さん
え~っ悠葵さん、言ってくださればいつでも取りに行きますのに(笑)
ちなみに、再来週の日曜は、オイラの ”ピーッ”回目の誕生日です。コチラもプレゼントも随時受け付けておりま~す(^O^)/~
 

ソニプラのチョコは美味しかったですよ。
多分、ミルクチョコだと思います。(すみません、味覚音痴なもんで)
 
 
> kishiさん(その2)

ソニプラのHPによると、レベル4は最高(本命)だとか…
「きゃぁ~♪」  o(^-^o)(o^-^)o
義理なんぞ、えらい失礼なこと書いてもおたぁ~  (^^;ゞ
しかも15日になって気づくなんて…
(実はこの文章だけ書き足しなのだ)
 
ちなみに美味でやんした♪

投稿: さんぽ | 2006/02/14 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8631255

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先にバレンタイン:

« セレブ!?な一日 | トップページ | ソニプラのチョコ »