« ぐだぐだな一日 | トップページ | やっちまったい 食べ物篇 (^^;ゞ »

2006/02/19

恐怖の館…

お昼過ぎに突然の電話。
どうやら、会社でトラブルがあったらしい。
カメラテストも早々に引き上げて会社へ向かう。
 
トラブルは思ったより大した事なかったので、一安心。
折角なので、簡単なデスクワークして帰るかと事務所へ向かう。
 
   が、  コレがいけなかった。
 
暫く作業していると、突然シュレッダーが
 
       ウォーーーーーン!
 
と、うなりながら動き出す。

 な、なんで!?
 
と思いつつ、シュレッダーを点検。
あーでもない、こーでもない と、やっとのおもいで機械を止める。と、その瞬間、

           バチバチッ!!!
 
と、突然入口付近の蛍光灯が切れた… (;_;)
暗かったら泣いてたな、オレ(笑)

|

« ぐだぐだな一日 | トップページ | やっちまったい 食べ物篇 (^^;ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8740965

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の館…:

« ぐだぐだな一日 | トップページ | やっちまったい 食べ物篇 (^^;ゞ »