« ソニプラのチョコ | トップページ | ブログdeフォトコン »

2006/02/17

やっちまったい(^^;ゞ

久々にやっちまいました、さんぽお得意の人違いってやつを…(^^;ゞ
 
今日(ていうか昨日)、某電機メーカーの営業部長さんが、先日お願いした実験の結果を持って、オイラを訪ねて来る予定だったのね。
 
 先日お願いした
 
って、ことは一度会ったことがあるわけで。
で、玄関に迎えにいくと、
 
     二人立っている   ∑( ̄□ ̄|||)
 
わけですよ。これが…
で、人の顔を覚えるのが苦手なさんぽクン、
 
 違う相手の方に行っちゃいましたぁ~ (´д`;)
 
相手の方は、
 
 えっ?!
 
って表情。

「ちっ、外したかぁ~」と思い、残った相手にとっさに出た言葉が
 
 コチラの方はお連れの方

    ではないのですか?? (;´∀`)
 
とりあえず、二人とも背広なので、何とか良い訳出来たっす (マジで?) (´д`;)
 
でも、気になる人なら、 
 
 『目だけ』 とか 『手だけ』 とか 
 
パーツだけで見分けれる自信あるっすよ!  (マジで??) (@。@)

|

« ソニプラのチョコ | トップページ | ブログdeフォトコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/8697780

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったい(^^;ゞ:

« ソニプラのチョコ | トップページ | ブログdeフォトコン »