« はなだより06 vol. 4 | トップページ | ココログのバカぁ~ (TOT) »

2006/03/26

フォトイメージングエキスポ2006

ビックサイトで開催されてた、フォトイメージングエキスポ(PIE)に行って来ました。
と言っても、最終日のラスト1時間の駆け込みですが… (^^;ゞ
時間が時間だっただけに向こうから帰って来る人も多い。
 
 あれっ!?
 
てっきり、マニアのお兄さん、おじさんばっかりと思ってたけど、結構女の子や家族連れもいるぞ?
と思ったら、隣でアニメフェスタやってました(^^;ゞ
0603261455_pie_2_
 
 だよねぇ~
 
PIEの会場は、キャンギャルと撮影するお兄さん達でいっぱいでした。
でも会場は一階と二階に分かれてて、二階はのほほ~んとしてよかったな…
↓こいつは和み系キャラ?ですが、ちゃ~んとポーズとってくれるんですよ。
0603261542_pie_4_

これは手を横に振って、足をクロスさせていらいっしゃいませのポーズをしているところ(笑)

|

« はなだより06 vol. 4 | トップページ | ココログのバカぁ~ (TOT) »

コメント

こんにちは
このキャラは ねずみ?
じゃがいもかと 思った・・・(謝)

さんぽさん 「国立遺伝学研究所」というのが
静岡(三島市)にあるんですけど
そこには 世界的に珍しい新種いや品種か
桜があるそうです 年に一度 一般開放します
興味があったら 行ってきてはいかがですか

投稿: 悠葵 | 2006/03/27 16:06

> 悠葵さん
コメントを書くのに3日以上も要してしまいました。申し訳ない… m(_ _)m
 
ね、ねずみですか?
オイラ素直に犬かモグラ(どこが素直?)かと思っちゃいました。 (^^;ゞ
 
珍しい桜、惹かれますねぇ~
ただ、人がいっぱいの新種よりも、ひっそり咲く?田舎の一本桜の方が好きなのだ~
それに車が止めれなさそうだし…
 
けれど、まだまだ8日の予定は未定ですので、もしかしたら、遺伝子研究所に居たりして(笑)

投稿: さんぽ | 2006/03/30 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9275106

この記事へのトラックバック一覧です: フォトイメージングエキスポ2006:

« はなだより06 vol. 4 | トップページ | ココログのバカぁ~ (TOT) »