« 新北九州空港開港 | トップページ | 青梅梅郷 »

2006/03/18

春 うらら ♪

良い感じの天気です。

絶好のお出掛け日和です。

が…

昨日、同期のTクンが異動するとの事で、7時から12時近くまで飲んでいたせいか、体がダルイです(^^;ゞ

というわけで、折角のこの天気なのに、

 今日はゴロゴロしてよっかなぁ~

と思うさんぽなのでありました。

 

そうそう、昨日お知らせした、たまねぎの玉ちゃん(勝手に名前付いてる…)

人のいない間に動き出したのでしょうか?   ヒィーーーッ ((((((;゚Д゚))))))

台座から転げ落ちて、こんな風にグレて育ってました… (^^;ゞ

vfsh0211_

ビシッ と矯正せねば(^o^;)

 

静岡では桜が開花だとか…

春うららですねぇ~  (´~`)

|

« 新北九州空港開港 | トップページ | 青梅梅郷 »

コメント

たまちゃん スクスクと成長してますね
いやぁ~元気に育ってくれれば それでいいわっ(爆)

えっ 静岡って開花宣言されたんだ(おい地元だろっ)
知らなかったです・・・マジ
じゃあ 明日は桜の様子でも 見に行ってきましょうか
ここ数日 暖かかったしね

投稿: 悠葵 | 2006/03/18 13:13

> 悠葵さん
きちんと元の位置に戻したら、まっすぐに伸び始めましたよぉ~
やはり、きちんと道筋だけ立ててあげれば、子供は自然と正しい方向に行くんですねぇ~
って、まるで、親のような心境(^^;ゞ
 
結構伸びてきたので、「月末には社会(外)に放っぽりだそうかな?」と思案しているところです。(笑)

投稿: さんぽ | 2006/03/20 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9142841

この記事へのトラックバック一覧です: 春 うらら ♪:

« 新北九州空港開港 | トップページ | 青梅梅郷 »